2015年7月9日木曜日

ハニームーンは韓美の旅!

ペ??ヨンジュン、今年の秋に結婚...国内一周新婚旅行?
2015/7/9(木) 午前 7:19
結婚を控えたトップスターペ??ヨンジュン(43)が新婚旅行で高級リゾート地ではなく、
国内一周を視野に入れていることが知られ注目を集めている。

13歳年下の俳優パク??スジンと今年の秋に結婚するペ??ヨンジュンは
現在儀式の準備の真っ最中である。
6月末、ソウル平倉洞自宅でハウスウェディングコンセプトで結婚式の写真撮影をし、結婚式の祝歌を担当する歌手では親友の歌手パク??チニョンを確定した。
ペ??ヨンジュンパク??スジンカップルの新婚旅行の計画にも視線が注がれる中、
ペ??ヨンジュンは最近になって、海外より国内旅行に興味を傾けている。
これらの結婚計画が知られている直後、米国ハワイとバリなどの高度なリゾートの特急リゾートから各種協賛オファーが殺到したし、実際にいくつかの企業との間で「まつる「競争も激しく発生したが、ペ??ヨンジュンは、このような提案を丁重に断った。

芸能界のある関係者は、「新婚旅行1位候補にペ??ヨンジュンがこれまで格別に思うハワイが有力だったが、最近素朴に国内の観光スポット旅行はいかがですかと向かって意見を集めた
と聞いている」と明らかにした。

このような決定には、ペ??ヨンジュンが2009年発刊してベストセラーとなった
「韓国の美をたどる旅」にも影響を及ぼした。


Kさん、ビッグニュースをありがとう~!
ビックリ!
ヨンジュンシ、素晴らしいですね^_^