2015年7月16日木曜日

ヨンジュンさんらしいですね^_^

ゴルフマニアのペ・ヨンジュンともゴルフを楽しむパク・スジンにも最適の新婚ろ旅行地に他ならない。 該当リゾートのゴルフ場はまた、美しくて完成度の高いゴルフコースとしてもよく知られた。
さらに、ペ・ヨンジュンのパク・スジン予備夫婦は夫婦だけのための空間を借りるのに止まらず、リゾート二棟を丸ごと借り、さらに関心が集まっている。 ベ・ヨンジュンが首長である二人の所属会社キイストの関係者らと警護チームなどが一緒に祭りのような新婚旅行になる可能性も高い。
先立って、ペ・ヨンジュンのパク・スジン予備夫婦が海外ではなく、韓国へ新婚旅行に出る計画であることが伝えられ、その場所がどこかをめぐって、業界の関心が大幅に集まった。
一方、ペ・ヨンジュンとパク・スジンは今年7月27日、ソウル市広津区広場洞(クァンジング・クァンジャンドン)シェラトングランドウォーカーヒルエストンハウスで非公開結婚式を挙げる。 両家の家族や親しい知人だけが出席し、結婚式が行われる予定だ。
先立って、キーイーストはこの5月14日、公式ホームページを通じて"ペ・ヨンジュンとパク・スジンが今年秋の結婚をするようになった"、"二人は以前から知っていた宣、後輩の間であり、今年2月からお互いに理性的な好感を持って恋人関係に発展することになった"と明らかにした。