2015年7月25日土曜日

行き先変更!

▲俳優ペ??ヨンジュン、パク??スジン(出典=ペ??ヨンジュンインスタグラム)
ペ??ヨンジュンパク??スジンカップルが南海ではなく、国内の他の都市でハネムーンを楽しむ。

close
複数の芸能関係者は24日イツデイに「ペ??ヨンジュンパク??スジンのカップルが南海サウスケープではなく、他の場所でハネムーンを楽しむことが分かる」と明らかにした。

これ南海サウスケープ側は「ペ??ヨンジュンパク??スジンのカップルが新婚旅行先を変更したと聞いている。国内で新婚旅行に出るには良い趣旨の記事も出たが、記事が続い噴出みると敏感だったようだ。報道後リゾートに滞在大変なことだという話を聞いた」と述べた。

続いて、 "ペ??ヨンジュンさんは、国内新婚旅行を通って低迷した国内旅行業も復興させようとの目的もあったようだ。良い趣旨で南海の旅行を決めたが、残念ながら実現されていなくて残念だ」と付け加えた。

パク??スジンをよく知っている芸能界の関係者は、「南海ではなく、他の地域でハネムーンを過ごすようだ。海外では行かない。まだ場所が確定したわけではなくただ静かに残すようだ」と話した。

ペ??ヨンジュンパク??スジンの所属事務所キーイーストは「ペ??ヨンジュン - パク??スジンカップルの新婚旅行先はよく分からない。確認ことはできない」と言及した。