2015年7月16日木曜日

ヨンジュンシの愛!

キーイーストの家族みんなで一緒に頑張っていこう!
という会長の溢れんばかりの思いを感じます。
お二人の新たな人生のスタートが、
新生!キーイーストの記念すべきスタートになりそう~!
ヨンジュンシ ファイティン!^_^

お二人の出逢いは、神様が用意してくださったプレゼントですね!
ヨンジュンさんとスジンちゃんの自然な愛と固い決意が、何の問題もなく、何の障害に阻まれることなく、全てがスムーズにあっと言う間に流れ、圧倒的善意と祝福に包まれている。
世紀のウェディング、美しく光り輝くお姿が目に見えるよう!
これから先、おふたりの大きな愛がみんなを幸せにすることでしょう。
末永いお幸せを心からお祈りしたいと思います。

ヨンジュンシ キョロン
チンシムロ チュッカドゥリムニダ~!^_^