2015年7月29日水曜日

ヒョンが羨ましい!^_^

ソン・スンホン“ペ・ヨンジュン楽しくなって踊ったよ、腹が立つほどうらやましくて”

2015/7/29(水) 午前 10:55

00
俳優ソン・スンホン(39)が懇意な兄ペ・ヨンジュン(43)とパクスジン(30)の結婚式裏話を伝えた。


28日映画‘ミスワイプ’マスコミ試写会以後取材陣と会った席でソン・スンホンは前日結婚したペ・ヨンジュンの話にしばらくうらやましいということを吐露した。 結婚式で受けた印象が強烈だった形だ。 “うらやましい”という話を数えられないほど多くした。 ソン・スンホンは“知人結婚式に行くたびにいつも人多くて気が気でなかったが昨日は違った”として“結婚したいと考えたのが初めてだったようだ”と話し始めた


。 引き続き“ヨンジュン兄がうらやましかったことが一度もないのに
(昨日は)本当にうらやましいと考えた”としながら笑った。彼は“(ペ・ヨンジュンにもずっと)‘兄とてもうらやましい’ ‘腹が立つ’と話した”としながら
“新人の時から見てきた兄なのに昨日ぐらい子供のように好きな姿は初めて見た。
 ‘私結婚した’それと共に幸せになるのにうらやましくて良く見えた”とした。 結婚式が初めから楽しいだけではなかったんだ。 天気がとても暑くて湿っぽくて午後6時に予定された儀式時間が30分遅れた。 序盤‘いつ終わるか’不満を言った彼の気持ちは披露宴の時解けた。ソン・スンホンは“(結婚式の後)打ち上げまでみな一緒に簡単に酒飲みながら話を交わした”として“ヨンジュン兄が楽しくなって踊ったよ。 新婦とともにブルースも踊った”と伝えた。


引き続き“ヨンジュンが兄が10年超えて共に働いたスタイリストにとても有難いといってマネジャーにも‘ありがとう。 君たちのおかげだ’と話すのがとても素晴らしくて幸せに見えた”と回想した。