2015年7月29日水曜日

ハニームーン ゴルフ^_^

「妻パク??スジンのショットを愛らしい目で「 29日午後ペ??ヨンジュンパク??スジン夫婦は新婚旅行先の慶南南海ゴルフのラウンドを楽しみながら、幸せな時間を過ごしている。/南海=イムヨウンム記者

ペ??ヨンジュン??パク??スジン、新婚旅行で、図のようなゴルフのラウンド
四方に広がる南海の青い海、緑のフィールド、そして何よりも重要な「私の運命」が目の前にある。世界を手にした男 'ヨン様'の笑顔はこれまで以上に豪華に輝いた。
29日午後、慶尚南道南海郡チャンソンミョンのサウスケープオーナーズクラブスパ&リゾートで新婚旅行を過ごし甘くハネムーンゴルフツアーを楽しんでいるペ??ヨンジュン(43) - パク??スジン(30)夫婦の姿を「ザファクト>が単独で捕捉した。

私たちも一緒にしました~ペ??ヨンジュンパク??スジンゴルフ新婚旅行で同行したチョン??ジョグク(左) -キム??ソンウンカップルもゴルフゲームを楽しみながら、久しぶりに余裕のある時間を過ごしている。/南海=イムヨウンム記者
ペ??ヨンジュン - パク??スジン夫婦は新婚旅行二日目のこの日のサッカー選手チョン??ジョグク - 俳優キム??ソンウンカップルと一緒にサウスケープオーナーズクラブでチームを組んで、約5時間の間に楽しい時間を過ごした。ハネムーンラウンドに招待されたキム??ソンウンはパクスジンが属する「し美貌(神を愛する美女たちの集まり)」のメンバーである。
優しい二組の夫婦はお互いをつましく収め和気あいあいとした雰囲気を誇った。南海の青い海と緑のフィールド、若いカップルの笑い声が調和した幅の絵を作った。ゴルフとスキューバダイビングが好きなペ??ヨンジュンとパク??スジンは同じ趣味で共感を行わ結婚にゴールインしたカップルらしく、お互いのスイングで目を離さなかった。

去る27日世紀の結婚式を挙げたペ??ヨンジュン - パク??スジン夫婦は新婚初日の夜をソウルで過ごした後、28日午後5時頃、ペ??ヨンジュンの「ロットワイラー "マヒマヒバッハに乗ってサウスケープリゾートに到着した。これら本現場の関係者は「ペ??ヨンジュンパク??スジン夫婦と一緒に、20人余りの知人が一緒に同行した」とし「29日午後ゴルフのラウンドが予定されており、一度もリゾートの外に出ずに新婚旅行を楽しんでいる」と話した。


ペ??ヨンジュンの口元から笑いが残しをね!ペ??ヨンジュンは若い妻パク??スジンを幸せな目つきで見て口元に笑みが抜け出すなかった。/南海=イムヨウンム記者

この日「ザファクト>のカメラに単独で取れたペ??ヨンジュンパク??スジンのゴルフ新婚旅行は若い妻パク??スジンをつましく取りまとめる夫ペ??ヨンジュンの細心の配慮が続いた。ボールを打つために13番ホールいく幼妻パクスジンを注意深く眺めるペ??ヨンジュンの目つきは、文字通り愛らしさであった。普段ゴルフマニアの彼は姿勢からグリーンライなどを細かく教えてくれる優しい姿を見せた。


オレンジ色のノースリーブのTシャツを着て、特有のさわやかな魅力を誇るパク??スジンまた「イトゴル」らしいキュートなスタイルで注目を集めた。アジアをドゥルソクイン韓流スター 'ヨン様'を一気にひきつけるほどきれい若々