2016年8月14日日曜日

SMAP解散

錦織圭の試合後すぐに、
NHKが国民的グループ解散!過去の映像を流しながら、真面目にビッグニュースとして流しているのにおどろきました!明けて日曜日、オリンピックだらけ。

月曜日のワイドショー、オリンピック報道スケジュールの中でどれだけSMAPに割くのか?
やはりトップニュースでやるでしょうね。
国中がオリンピック一色の今、4ケ月前の土曜日の深夜に発表!
事務所の狙いですね。

半年かけて話し合ってきたが、休むなら解散した方がいい、とのメンバーの声もあり、結局解散することになったと。
1月の騒動から表面は落ち着いたかに見えたけど、水面下は悩ましかったのですね。残念ですが独立したい気持ちを尊重したいですね。
いい年齢です、28年も活躍してきた五人です。
新たなスタートを見守りたいです。


あれ、もう
、紅白でSMAPが見れないの?なんて、寂しいけど💦もしや紅白が花道に?