2016年8月28日日曜日

29日センイルチュッカハムニダ〜(^O^)/

今日はヨンヨン㊗️💕😍💖🎶29日の44歳のお誕生日を祝し☕️💕44回目の冬ソナチャリティー🎵LIVE
頑張りま〜す。

広島、福岡、大分とそれぞれの場所から13年間ヨンジュンを愛し続けてきた家族15人。その内の9人は東京、ソウルの😍✈️イベントに参加したこともありません。
それぞれの思いを😍💕に寄せて来られました。

ほの寂しいながらも、一人の人間ヨンジュンの幸せを心から願い、祝福しています。

地震で被災し家の改修工事のため参加を断念された72歳の家族。
昨日義妹さんを亡くされ参加できなくなった家族は5年ぶりのLIVEの再会を楽しみにしていました。

大村さんをお迎えした時に自慢の鯵寿司でもてなし、大変喜ばれた82歳の家族、行きたいのに手術した脚が痛み思うように歩けないと昨日キャンセルのTELが入り胸が痛いです。

お友達のお母様で、半世紀近くパティシエールとして今も現役の76歳の方が初お目見え。1人でヨンジュンを思いながら来たくても来れなかったのがやっとLIVEデビューできる、と楽しみに待って下さってる^ ^
ヨンヨン回までは、と続けてきて良かった、、嬉しいです。

ミニョンさんの愛があふれんばかりの演奏〜冬ソナ、ホテリアー、四月の雪、太王四神記、優しく美しいピアノの音色に癒されることでしょう(^O^)/

皆さんも 大歓迎です❗️
心で飛んできて下さいな❗️^ ^