2016年8月8日月曜日

8.28.😍44回冬ソナ🎵チャリティーピアノライブwith lunch💕

暑中お見舞い申し上げます〜アンニョン!
ご無沙汰しています。お元気ですか?^ - ^

😍ヨンヨン💕㊗️💝44 歳
冬ソナチャリティーピアノ🎵ライブ😍も44回❗️

8.28.日曜日11:30開場
12:00ランチスタート
場所 ワムアムカフェ
WamAm Cafe

初めての場所は、197号線右手に今村病院を右折して1秒、左手に小さな間口のワムアムカフェがあります。
ネットですぐ出てきます。

年に一度のヨンジュンさんのお誕生日を祝し、久しぶりにヨンジュン家族が集まって和気藹々、
冬ソナの映像、ベルベットボイス!
ミニョンさんの愛に溢れた素敵なピアノの調べ!美味しいランチで寛いで、楽しいおしゃべりで盛り上がりたいと思います。
是非万障繰り合わせの上、ご参加くださいますようお待ちしています。

当日は24時間テレビ愛は地球を救う🎵最終日。皆さんの愛をライブ後にTOSの高橋三郎さんにお届けしたいと思います。
熊本、大分震災復興支援のために、お誕生日祝いのささやかな気持ちを募金に!よろしくお願い申し上げます。

ヨロブン ポゴシッポヨ〜キダリッケヨ〜!(^O^)/