2016年8月14日日曜日

錦織圭 オリンピック

初ベストフォー進出!
錦織 VS マレー
準決勝の最中にNHK速報、何?
12.31.SMAP解散決定!
事務所発表
試合後にニュースでも詳しく。やはり、、

錦織惜しくも敗れ、明日96年ぶりのメダルをかけて3位決定戦に!
昨日3時間の死闘の末に勝ち取った試合の疲れが残っていたと思う、、珍しくミスがあったけど、かなり粘り強く闘った。
会場は強烈に眩しい暑さ、海に近いコートで風に流されていた。
錦織には疲労に追い打ちをかけられているようで、日本を背負って戦うプレッシャーを思うと胸が痛かった。
今日はとにかく休んで心身共に回復してほしい。
明日はベストコンディションで臨めるよう祈る思い。

さすがブラジル!ニシコリコールが凄かったのが救い。明日はもっと錦織を後押しし、力になってくれることでしょう!
ニシコリ、ファイティン!


冬ソナチャリティーピアノLIVE with Lunch🎵
Mieさん. WamAm Cafeの地図をありがとうございます!
ヨロブン キダリッケヨ〜^ ^
酷暑の折柄 くれぐれもご自愛下さいませ。