2015年8月4日火曜日

Wedding dance.We had a sweet kiss! BYJ

映画のワンシーンのように美しい!ホテリアーの名シーンに重なります。
小倉インタビューで、壁ドンのラブシーンが話題になりましたが、どうでしたか?みんなの前で恥ずかしかった、本当に自分が愛する人だったら、誰が見ていようと構わない!堂々とキスします!と言い切った大胆な発言にビックリ、男らしさにクラクラ~^_^
それが現実のものになりました。ヨンジュンにとって自然な愛情表現、みをなの前だろうと構わない。ウェディングダンスでSweet Kiss!実行されましたね。
ヨンジュンシ、キョロン チュッカドゥリムニダ~!オレオレ ヘンボッカセヨ~^_^