2015年8月20日木曜日

23日ウェディング報告〜冬ソナライブで!

23日冬ソナライブを!
第43回冬ソナチャリティー ランチ&ピアノライブ開催!愛 地球 24時間!
報告が今になり、ミアネヨ〜〜󾬍心だけ飛んで来て〜!^_^
以下、急なお誘いです!

残暑お見舞い申し上げます。
ご無沙汰していますが、お元気でいらっしゃいますか?
お盆はお忙しいですよね。

晴天の霹靂!ついに、とうとうヨンジュンシ、結婚されましたね。

6月のソウルにて。
生ヨンジュンに奇跡的遭遇!バラの花束を差し上げ、直接お祝いを申し上げることができました。
メガネのヨンジュン、幸せオーラに包まれた、キレイな笑顔でした。詳しい報告はライブ会場にて。

7月27日世紀の結婚式!数年ぶりにソウル復活となった たけさんと共に
7月24-29日ソウルへ。2人でウェディング報告をいたしますね。


ライブスケジュール
󾬏󾌧󾓲ウェディング&
󾬍お誕生日記念
冬ソナチャリティー
ランチ&ピアノライブ開催!
とき
23日 日曜日お昼12時〜ランチ&報告会
2時〜深田ミニョンひろかず氏による冬ソナ、ホテリアーほかピアノ演奏

ところ
ダイニングバー
"フランクブランク"

タクシー利用の方
大分駅から車で7分。
都町ジャングル公園に面した、料亭ほり川の左隣
都パークサイドビル4階
tel 0120-151-564

参加費用 4500円
ランチ、演奏、会場費他

万障繰り合わせの上、是非ともご参加くださるよう、よろしくお願い申し上げます!

久しぶりにお会いしたいですね!顔を合わせ、ヨンジュン報告に泣いたり笑ったり、溜め息、、
思いの丈を発散!
おしゃべりに興じましょう^_^

43回目になるミニョンさんのピアノは特別!
冬ソナ、ホテリアー、四月の雪、、美しい調べに癒されましょう〜^_^
心よりお待ちしています。

酷暑のみぎり、呉々もご自愛くださいませ。

8月14日
野浦久美子

ヨンジュンのご縁に感謝しつつ
親愛なる家族の皆さまへ