2015年8月28日金曜日

祝!ご結婚&お誕生日記念 第43回冬ソナチャリティーピアノライブ!

ヨンジュンさんにご縁を頂いた家族が集まり、お祝いの美味しいケーキ&紅茶で乾杯!
懐かしい再会に歓喜の声!楽しいお喋り~
ランチ後、ミニョンさん登場!
一年ぶりの冬ソナ、四月の雪、ホテリアー、太王四神記、、感動的な調べにうっとり。。
幸せな時間でした。
幸運の葡萄?朝出がけに山梨南アルプス市から、ゴージャスな葡萄が到着!!お世話になった東京のドンヒョク氏のご実家、フルーツファームから初めて届いたのでした。去年好評だったシャインマスカットを買わなくっちゃ!と出かける矢先のこと、まるで見えていたようなジャストタイミングに感謝!甘い、美味しいと大好評でした。
24時間テレビ 12回目の私たちの募金は、10829円!皆さまの温かいご協力に心より感謝致します。
来年はヨンヨン!44歳のお誕生日&ウェディング1st アニバーサリーを記念して、44回目の冬ソナライブを。
まだまだ続けまっせ~!
^_^
家族のみなさま、お元気で!
またお会いしましょう!
来年もどうぞよろしくお願いします。