2015年6月25日木曜日

自らを解放したペヨンジュン!

ヨンジュン
Kさん、ノム コマウォヨ~^_^

'愛屋'ペ ヨンジュン、パク スジン手をつないで買い物「崩れた神秘主義」
2015/6/24(水) 午後 6:08
ヨン様’ペ・ヨンジュンが20年間信念のように守ってきた神秘主義を脱ぎ捨てた。
愛の前であらゆる事を下ろして‘純情男’で新たに出ている。
パク・スジンと結婚発表以後明確に変わった歩みだ。
世紀のカップルであるだけにデートも派手だと思ったが 地味な姿の目撃談が続いている。
ペ・ヨンジュンとパク・スジンはウェディング撮影を終えた翌日の23日午後
ソウル、清潭洞(チョンダムドン)SSGに現れた。
あたかも新婚夫婦のようにカートを共に引いて買い物をすることを楽しんだ。

パク・スジンが几帳面に物を選べば ペ・ヨンジュンが買い物かごに入れて、
あれこれ何を買うか悩みながらも 微笑が絶えなかったという伝言だ。
周囲の視線は気にしなかった。
お互いの手を両手の指を組んで 揺さぶるかと思えば腕組をして必ずついていた。
毎度 外出するたびに追いすがった警護員はなかった。
普通の恋人のように2人だけの時間自体を楽しんだ。
数年間韓流トップスターで生きてきた‘ヨン様’に見られなかった風景だ。
話題を集めたウェディング撮影の素朴さが 単純に一過性の判断ではなかった計算だ。
パク・スジンはペ・ヨンジュンの神秘主義だけ変えたのではない。
自分だけのスタイルがあったペ・ヨンジュンのファッションまで変身させた。
フェドラにスーツ、派手な装身具は‘ヨン様’ファッションの公式だった。
だが、最近になってパク・スジンの手を経たスタイリングを見せている。
そのおかげでペ・ヨンジュンはダンディーでモダンなスタイルに変身することになった。
先立ってペ・ヨンジュンとパク・スジンは予想外に 贅沢と距離をおいたホームウェディングで話題を集めた。
エンター財閥で呼ばれる‘ヨン様’だが ウェディング撮影に着たタキシードとドレスを全部レンタルしたし、
これさえも高価格な有名ブランドでなく パク・スジンが歩き回って好みに合うものなどで選んだ。
儀式当日に着るドレスやはり国内デザイナーに安い価格に合わせると発表された。
パパラッチ写真で愛を見つけられたくなくて結婚発表を急いだというペ・ヨンジュン、
愛の前で崩れた神秘主義20年、あらゆる事をみな備えたが素朴になる日常、
パク・スジンだけ眺める純愛は‘ヨン様’の全てのものを変えている