2016年3月30日水曜日

プログラムが!

昨夜扶実さんから。4月5日6日のプログラムが完成しました!
ボッティチェリの春 プリマヴェーラを採用!センスがいいですね。

そして、なんと、シェルブールの雨傘が!きゃあ〜ホントに嬉しいです。

愛してると言えなくて

赤坂シャンソニエで感動し涙した曲。これはCDに入ってない。是非みなさんに聴かせたい!とリクエストしましたら、ちゃんと入ってました。

選曲が素晴らしいです。
どうぞお楽しみに^_^

そうそうこれもCDになくて、どうしても聴きたいと言われてたのが
Fly me to the moon
扶実さんの歌声は初めて〜私も気になってました。