2016年3月30日水曜日

30日OBSradio エフエム大分出演します^ ^

今年も桜の季節がやってきましたね。お元気ですか?
腕が痛いので昨夜のメールを転送しますね。

はい、30日ふたつの出演、頑張ります^ ^タイミング良かったら聴いてね。
OBSラジオ13:10- 10分間
トークのあと、一曲丸々流して下さるそう。リスナーが圧倒的に多いので耳に心に留まったら嬉しいのですが。バルバラのリヨン駅がいいなあ〜と思ってますが、果たしてCDを聴いてくださってるはずなので、ディレクターやパーソナリティーの女性と男性からリクエストがあるかも?^ ^

夕方7時からは
エフエム大分に出演。
長寿番組 ハイカラ食堂です。歌はBGMで7-8分間。
中村扶実さんの魅力をリスナーにお伝えできますように!

4.6.18:30-由布院アルテジオにて
中村扶実シャンソンコンサートを主催します。
ご都合が良かったら、桜満開の由布院散策〜〆を素晴らしい歌声に癒されでください!^ ^