2017年2月11日土曜日

TAKARAZUKA OGによる 介護施設訪問

大分iichiko総合文化センターの音の泉ホールでの公演の翌日は

TAKARAZUKA OGによる 介護施設訪問がありました。
入所者の皆さん、施設のスタッフの皆さん、ご家族の皆さん、ご近所の方々、
本当に多数の方々が来られて、華やかなショーを楽しまれました。
最後に、皆で、配布された歌詞カードを見ながら、大きな声で「すみれの花咲く頃」を
歌いました。私も本当に久しぶりに歌いとてもうれしかったです。

今も、入所者の皆さん、集まって歌われているそうです。
本当に良かったなと思いました。
私も写真を写してと、言われてご一緒に見ることが出来ました。

来て下さったTAKARAZUKA OGの皆様、本当にありがとうございました。Mie

http://www.coara.or.jp/~mieko/20170120takarazuka/0121takaradukaj.html