2016年6月29日水曜日

オレンマニエヨ〜!お久しぶりです(^O^)/

2016/06/28
爽やかなヨンジュンさん☆
みなさん!お久しぶりです!
デジタルアドベンチャースタッフHです!

最近の東京は雨の日も蒸し暑い日が続き、本格的な夏が目の前まできているなぁと感じる日々です^^
みなさんのお住まいの地域はどうですか~?


本日は、そんな梅雨の少し憂鬱な気分を吹き飛ばすようなプレゼントをみなさんにお届けしたいと思います!!!

そのプレゼントがこちら!!!

本日、ソン・スンホンさんと一緒にゴルフを楽しんでいるヨンジュンさんの写真です♪

お二人とも爽やかな白いゴルフウェアでバッチリ決まってますね!

みなさんも、梅雨が明けて天気が良くなったら、ヨンジュンさんのように外でスポーツを楽しんでみてはいかがでしょうか?♪
d(*▽*)b

暑い日が続いたり、少し肌寒い日があったりと寒暖差が激しい天気が続きますが、体調管理には気を付けてくださいね☆


それでは、また次回のブログでお会いしましょう!
(^▽^)/