2015年5月15日金曜日

ペ ヨンジュン結婚所感を発表... "パパラッチ避けたかった」


ペ ヨンジュン結婚所感を発表... "パパラッチ避けたかった」
2015/5/14(木) 午後 10:56

所属事務所キーイースト聯合ニュースとの通話...」6月初めに発表ししようとした "
(ソウル=連合ニュース)ユン ゴウン記者=韓流スター、ペ ヨンジュン(43)とパク スジン(30)の結婚発表は、その「びっくり性」に劣らず「スピード」で話題を集めている。
14日の夜ペ ヨンジュンとパク スジンの所属事務所キーイーストはホームページを介して2人の結婚の便りを奇襲的に発表した。
これによると、二人は以前から知り合いの先輩後輩の間で、今年2月からお互いに理性的な好感を感じて恋人関係に発展した。
ペ ヨンジュンとパク スジンはその間熱愛説も出ていなかった関係で結婚発表が急ならざるを得ないが、さらに交際3ヶ月にも満たないされた時点で結婚を発表したものである。


これに対してキーイーストのヤン クンファン代表は連合ニュースとの電話通話で "二人の交際は、すでに序盤にペ ヨンジュンさんから聞いているおり、続いて3週間ほど前ペ ヨンジュンさんが結婚式の計画を明らかにし発表時点を調整していた」と明らかにした。
ヤン代表は「ペ ヨンジュンさんはパパラッチも避けたいし、色々な不必要な推測も避けたいと述べた」とし「二人はお互いの信頼と確信を深め、すぐに結婚を約束し、すぐに発表する計画だった」と説明した。
ヤン代表は、自分以外の所属事務所は誰もこの事実を知らず、この日のホームページに掲載した文も、自分が直接2週間前作成した文と明らかにした。
彼は「今月は、会社にいろいろな仕事が多く余裕がなく、6月初めに発表をする予定だった。しかし、昨日からチラシ(選定地)に記載がされるという話を聞き、心の準備をしていた」と明らかにした


突然の結婚発表に巷では、パク スジンの妊娠説も提起されている。
ヤン代表はこれについて、「絶対ない」とし
「秋に結婚をしたのは、それだけ結婚に対する確信が聞いたから」と明らかにした。